BLOG

横浜中華街 鵬天閣さんの小籠包

更新日: 2019年05月14日

先日打合せにて上京し、その足で、横浜は中華街の焼き’小籠包が有名な鵬天閣で食事を楽しんできました!ので、その喜びをお裾分けです笑

鵬天閣

手際のよいスタッフの方達が、手際よく行列のできたお客さんを捌いていました。

続いてこちらは、氷川丸の見学。

昔実際に使われていた機材に感動しながら、横浜の海の美しい景色を堪能。

昭和初期に竣工した船とは思えない、剛健な造り。歴史を巡るたびに使われ方も様々に変化したことも興味深かった。

氷川丸の後は、お約束の赤レンガに移動。そこで、車のイベントに遭遇。

宝くじが当たったら・・・と、幾つになっても思ってしまう、相変わらずの人生笑。 そんな虚しさ?!を忘れるために、美味しいパンケーキを楽しむ。

ワールドポーターズ1階のハレノヘアさん。ハワイアンミュージックの生演奏も無料で楽しめるらしい!次回また再訪してみよっと。

Archive

PAGE TOP